2013年11月30日

なんちゃって、クリスマスツリー?

明日から12月ですね!

というわけで・・・教室の中に、クリスマスツリーの飾り(?)らしきものが登場しました。

ある生徒さんの娘さんが作ってくれた、折り紙の「サンタさん」です。

教室の中にある観葉植物が、にわかツリーに変身~です!


なんちゃって、クリスマスツリー?
折り紙のサンタさんて、ちょっと珍しくないですか・・・?


他にも飾りをつけて、もう少し豪華な(?)ツリーにしてみようかな・・・?

出来上がりをお楽しみに・・・kao10


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
今日から4月、新生活、始まっていますか?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:55│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。