2010年12月09日

カレンダー作成講座も人気です・・・

この時期は、年賀状作成講座に加えて、

カレンダー作成講座」も人気です。




毎年、いろいろなカレンダーが生徒さんの手によって、

完成しています。




出来上がったものを印刷して、リング綴じにして、

お渡しするときの生徒さんの嬉しそうな顔・・・




こちらも、自然に笑みがこぼれます。




今年も、早速、いろいろなカレンダーを作りたいとの

声が聞こえています。




実際に作っている方も、もう完成させてくれた方もいます。




カレンダーに年賀状・・・

新しい年の準備も、着々と進んでいるようで・・・




(進んでいるのは生徒さんだけかも・・・???

 まだ、年賀状も作っていない私・・・)




りんご りんご りんご りんご りんご



滋賀県湖南市、甲賀市、蒲生町で
パソコン教室、スクールを探すなら、日商PC検定試験会場 パソコン寺子屋


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:28│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。