2011年01月24日

手作りです・・・Part2

今日の朝、来られた生徒さんが、
帰り際に、ひとつの包みを差し出して、

「これ、使って!」と一言・・・

何かなぁ、と思って見ると、

かわいい千代紙で作った「つまようじ入れ」でした。

その形が、とてもステキで、
洋服の形に折られているんです。

で、その洋服の中に、つまようじが入っている・・・

    point_7 こんな感じ・・・ point_7


   手作りです・・・Part2

   



とっても、カワイイですよね~!

その生徒さんも、他の人からもらったものを、
どんな風に作っているのか、開いてみて、
それを見ながら、ご自分で作ってみたそうです。


すごい~(‐^▽^‐)
感心しました kao05


思わず、すぐに携帯で写真撮って、
アップしてしまいました。

生徒さんの中には、こんな風に、いろいろな特技や趣味を
持っている方が、実にたくさんいらっしゃいます。


今度、この、「つまようじ入れ」の作り方も、
教えてもらおう~っと
kao10





同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:31│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。