2011年01月29日

パソコン活用の達人

今日の午後、久しぶりにお会いしたNさん

お姉さん夫婦が東京で、眼科クリニックを経営していて、
そのクリニックのホームページを作成を任せられている、

という、とても「パソコンできる!」方なのです。

で、今日も、そのクリニックのホームページの更新作業に
来られました。

お話を聞いていると、
何でも、クリニックをしているのは、お姉さんのご主人で、
お姉さんの方は、洋裁をしていて、今度は、
そのお姉さんのホームページも作ってよ!

と頼まれているそうです。


また、時間を見つけて、
新しいホームページを、一緒に作っていきましょう。

楽しみが、また、増えましたね・・・


また、Nさんは、ブログの達人でもあります。

ここの教室のブログよりも早く、開設されました。

今も、毎回、楽しい話題と写真が、盛りだくさんのブログに
なっています。


私も、よく見に行きますが、
とても楽しいブログになっていて、
見習うことが、たくさんあります。

まさに、Nさんは、「パソコン活用の達人」です。
まさかと思いますが、お孫さんのいる、年代の女性です。

何かを始めるのに、年齢なんて関係ない!

と、ここの教室の生徒さんを見ていると、いつも実感しています。






同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:19│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。