2011年02月01日

ワード2010のワードアート

今日の午前中に来られた生徒さん・・・

今までは、ワード2003を使って、練習問題をしていました。


が・・・

1月に新しいパソコンを買われたそうで、
家でやってみたら、ワードアートができない???


んんん~

確かに、ワード2010のワードアートは、今までのワードアートと
まるっきり、デザインが違います。

なので、今使っているテキスト通りに、
ワードアートを作ろうと思っても、なかなかできない!!!

ちょうど今、新しいワード2010用のテキストを
作っている最中なので、
急いで、その生徒さんの授業に間に合わせないと・・・


さぁ、がんばって、完成させないと・・・(*^ー^)ノ







同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:27│Comments(2)パソコン教室
この記事へのコメント
バージョンが違うとデザインや操作が変わったりしますよね。

僕も悩みの種の一つだったりします(^^;)
Posted by Photographer Σ at 2011年02月03日 11:45
コメント、ありがとうございます!
ウチの教室の生徒さんの中にも、カメラが趣味の方もいれば、デジカメの写真を整理したり、フォトアルバムを作ったり・・・と、様々な方法で活用されています。Photographer Σさんのブログを見て、写真の印刷など、参考にさせていただければ、と思っています。
Posted by パソコン寺子屋甲西塾 at 2011年02月05日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。