2011年02月25日

がんばっています!

先週、入会された男性の生徒さんなのですが、
毎日、3~4時間授業をされています。

ご本人いわく、
「ヒマなので・・・」とおっしゃっていましたが、
それだけではありません。

とても、ガンバリ屋さんだと思います。

ここ、1週間で、ワードの基礎を、ほとんど修了されてしまって
いるのですから・・・

午前中に、2時間、午後から夕方までの2時間、
と、一日4時間集中して、授業をこなしていらっしゃいます。

この調子なら、ワードとエクセルの基礎も、
あっという間に、終わってしまいそうですね・・・


そういえば、過去にも、
一日中、授業をしている生徒さんがいました・・・

その方は、最高で、1日6時間、
朝10時から、途中お昼の休憩も挟みますが、
夜7時半まで、授業をしていましたね~(´0ノ`*)
  (1回の授業は80分なので、実際は、9時間ほど?)

そのときは、本当に、すごい~と思っていました・・・

さすがに、それを超えるツワモノは、今のところ、
まだ出てきていませんが・・・

でも、ここの教室に来る皆さんは、
時間に関係なく、皆さん、とても頑張っている方ばかりです!

そういった頑張っている姿を見ていると、
こちらも、頑張って応援していこう、という気になります。


結局、こちらの方が、元気をもらっているみたいですね・・・(‐^▽^‐)



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 16:02│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。