2011年03月10日

家にいてもヒマなので・・・

3月に入っても、まだ雪模様の天気がつづいている

滋賀県湖南地方です・・・



今日の午後から来た生徒さんも、

「また雪が降りそうな天気で・・・」

と言いながら、教室に入ってこられました。



「家にいてもヒマなので、来てみました~!」

とのこと・・・(=⌒▽⌒=)



もう、ベテランさんの生徒さんなのですが、

こうして、時間ができると、

教室に顔を出してくださいます。



練習問題も、パソコンを使っていないと忘れてしまうから・・・

と、何年も前にやったことのある練習問題を、

もう一度復習されています。



こんな風に、

「ちょっとでも時間が出来たから、

パソコン教室行ってみよう~」



そんな、足を運びやすい教室でありたいですね・・・


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 16:22│Comments(2)パソコン教室
この記事へのコメント
そうや!それっていい考えやと思います。
確かにすっかり忘れています。
目標を失った私にとって、いいアドバイスですよね。
先生とお話するだけで楽しいし(*^^)v
Posted by ふしぎのくにのアリ at 2011年03月11日 09:07
おはようございます!
アリさんも、いつでも、おしゃべり(?)しに
来てくださいね~(^。^)
Posted by パソコン寺子屋甲西塾 at 2011年03月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。