2011年04月23日

人によって、いろいろ・・・

今日の午前中に来ていた生徒さんで、
ご夫婦できている方がいます。


で、奥様の方は、ワードの練習問題で、
図形を使った練習をされています。

いろいろな図形を組み合わせて、ネコの顔を作ったり、
車を作ったりしていくのですが、
これが結構、細かい作業の連続で、
ワードの練習問題の中で、最も大変(?)な所となっています。


一部の図形を、ご紹介しますpoint_7


人によって、いろいろ・・・

人によって、いろいろ・・・


でも、人によっては、この複雑な問題が、得意!という方もいて、
また面白いのですが・・・

で、今日の帰り際に、その、奥様がひとこと・・・

「作った図形を、一気に全部消すのって、快感ですよね~」

ん~なるほど!
人によっては、苦労して作った図形を消しちゃうなんて、
「え~もったいない!」という方もいるのに・・・


確かに、保存はちゃんとしているので、たとえ消しても、
データは残っているのですが・・・

いろいろな生徒さんがいて、いろいろな感じ方をしながら、
練習問題を進めていっているんだ、というのが、
改めてわかりました・・・










 

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:29│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。