2011年05月25日

カメラマンです!

今日は、いいお天気になりましたね~icon01



パソコン教室「寺子屋甲西塾」の生徒さんで、

実は・・・「カメラマンカメラ」という方がいらっしゃいます。



以前から、写真のお話は伺っていたのですが・・・

「新聞の取材が・・・」とか、

「こんな写真を撮るように、と言われてて」・・・などと。



お会いするたびに、

パソコンの話と同じくらい、

写真の話をしていただいていたのですが・・・



昨日の、某新聞の滋賀版に、

その生徒さんの記事が掲載されていたのです



驚きました~!



カメラマンと言っても、趣味の範囲かなぁ、と思っていたのですが、

かなり、本格的に、写真を撮っておられるようですね・・・

失礼いたしました・・・(〃∇〃)





今回、湖南市で、写真展を開催されているようです。

その写真展の案内が、新聞に掲載されていたのです。



機会があったら、ぜひ、見に行ってみたいですね~(‐^▽^‐)




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:25│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。