2011年06月11日

バイクとパソコン

バイクとパソコン・・・

いったい、どんな関係が・・・?


いつも、金曜日の午後から来る「Nさん」




先週、お会いしたときに、

「来週、天気がよかったら、信州のほうへツーリングに行ってきます!」

と、話をしてたところ・・・




昨日、来られたときに、

「行ってきましたよ~!」と、報告がありました。




何でも、友人(この方もパソコン寺子屋の生徒さんでした)と二人で、

信州から、群馬の草津温泉方面へ、バイクでツーリングに出かけたそうです。




1泊2日で、「1000km」突破したそうです!




すばらしい!

というか、タフですよね・・・(=⌒▽⌒=)




年齢を言ったら、怒られそうですが・・・

Nさんは、60才になります、もう一人の方も、50才後半・・・




本当に、元気で、うらやましいですね・・・kao05




こんな、ステキな趣味を持っているからこそ、

元気でいられるのかも・・・




バイクに乗っているときは、iPodに入れた音楽を聴いているそうです。




パソコン使って、音楽をiPodに取り込んで、

ツーリング中は、無線でiPodの音楽を聴いているとか・・・




う~ん、すばらしい ≧(´▽`)≦




こんな風にパソコンを使っている人もいるんですよね~パソコン




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:25│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。