2011年07月02日

追いかけて・・・!

今日は、とっても微笑ましいエピソードを・・・・icon06


今年の1月から教室に通っている、

仲の良いご夫婦がいらっしゃいます。



お二人とも、パソコンの基礎から練習を始めたのですが、

途中から、奥様の方がリードしていき・・・



だんだん、進むペースが変わってきてしまいました。

奥様が先のコースへ進んでいき、

ご主人が、その後を追いかけていくような・・・



で、今日、ご主人の方が、ワードの基礎を終了されました。

次、どうするか、との話になり、

奥様の後を追いかけて、ワードの応用に進むか、

思いきってエクセルをやってみるか・・・



結果は、さすが、おしどり夫婦ですね~kao05



ご主人が「追いかけていくか・・・」と言えば、

奥様が「追いかけてきて!」と一言・・・



う~~ん、あてられてしまいました・・・kao08



その後に、奥様がすかさず、とどめの一言・・・

「難しいよ・・・イラ~ってするよ!」



でも、そんな一言にも、ニコニコやりすごす、とっても優しいご主人と、

しっかり者の奥様・・・



本当に、すばらしいご夫婦です・・・

いつまでも、仲良く・・・教室に通って来てくださいね~!





同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 17:03│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。