2011年10月01日

今年も、残り3ヶ月・・・


今年も、残り3ヶ月となりました。
今日から、10月なんですね~kao05

こうしてみると、1年って、早いなぁ・・・
と、思います。

今日も、年賀状のことを尋ねる生徒さんがいました。
確か、去年、かわいいデザインの年賀状を作ってくれてたよなぁ、
と、ふと去年の年賀状のことを思い出しました。

例年、11月に入ると、年賀状講座も、本格的に始まります。
今年も、年賀状を作りたい、という生徒さんの声をたくさん聞いています。

いろんなデザインの年賀状ができるのを、
今から楽しみにしていたいと思います。

また、今月も、多くの生徒さんが、
日商PC検定に向けて、練習中です。

9月の日商PC検定では、
今までと傾向が変わった問題も出題され、
さらに、いろんな問題のパターンを
練習してもらわないと・・・と思っています。

10月は、試験日が、15日(土)・16日(日)となっています。
あと、2週間しかないですよね~(>_<)


しっかり、試験までサポートしていきたい、と思ってますkao10




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:26│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。