2011年10月14日

明日は、いよいよ検定日!

15日(土)と16日(日)の2日間は、
日商PC検定の試験日となっています。

いよいよ試験日が、明日・あさってに迫ってきました。

今週に入り、受験を予定されている生徒さんは、
皆さん、最後の追い込みに入りました。

今月も、多くの生徒さんが、
それぞれの目標とする資格に向けて頑張っていらっしゃいます。

中には、先月の試験で悔しい思いをされて、
今月、再チャレンジをされる方もいます。
そんな生徒さんは、なおさら、力が入ります!

今回も、試験を受ける、すべての生徒さんが、
合格を手に入れられるよう、万全のサポートをしていかないと!
毎月の事ながら、気持ちが引き締まる思いです。

今日も、最後の調整をしたい、と予約をされている生徒さんがいます。
試験の申し込みも、すべて終了しました。

あとは、体調をしっかり整えて、
試験当日に臨んでもらいたい、と思っています!

祈!合格face01




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 11:22│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。