2011年10月21日

1周年、おめでとうざいます!


パソコン寺子屋のブログでも、
すっかり有名人になった「ほっちゃん」さん・・・

今は、教室へ来て、ワードの練習問題に
取り組んでいらっしゃいます。

その「ほっちゃん」さんが、帰り際に一言・・・
「ちょうど、1年経ちました!早いですね~!」と・・・kao10

そっかぁ、もう、1年になるんですね・・・kao07

思えば、1年前、
趣味の絵手紙のホームページを開設したい、
と、入会されました。

それから、というもの、
ホームページにブログに、
と大活躍の1年でしたね・・・kao05

今はもう、ブログの更新作業も、家で一人でされています。
なので、教室では、ワードの練習問題に進んでもらっています。

今は、表を作る練習中ですが、
これからまだまだ、やってみたいことが増えていきそうです。

ホームページやブログを通じて、
世界が広がった、という、「ほっちゃん」さん、
これからも、もっともっと、パソコンの世界を
広げていってくださいね!

1年、おめでとうございますkao10






同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 13:57│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。