2011年10月24日

母心・・・

親が子を思う気持ち、というのは、
いくつになっても、ありがたいものです・・・

9月に日商PC検定 データ活用3級を受験され、
10月には、データ活用2級を受験し、見事合格された「Oさん」

今日は、そのお母さんが来られました。


もともとお母さんが教室に通っていて、
娘さんが、育児休暇中に資格を取りたい、と
8月初めに入会されました。

10月まで育休中なので、それまでに集中して
通っていて、見事、2つの資格を手にされました。

本当に、すばらしいです!

そして、お母さんから、今日、
「おかげさまで、2つも資格を取れて・・・
 本当に、ありがとうございました!
 先週から、頑張って職場復帰しました!」
と、ご報告がありました。


そっかぁ、仕事に復帰され、頑張っているんですね。
こういうお話を聞くと、本当に嬉しく思います。


また、試験を受けるまでも、お母さんが、
「娘がお世話になっています。よろしくお願いします!」
と、気にかけていらっしゃいました。

いくつになっても、「親心」というのは、
ありがたいものですね・・・kao07



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 12:41│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。