2011年11月02日

きっかけは、さまざま・・・

11月に入った、というのに、
暖かい日が続いてますね・・・kao08

昨日のことです。

ある生徒さんと、「どうしてこの教室を知ったのですか?」
という話をしていました。

すると、その方は、
「タウンページを見て・・・」
と話してくださいました。

何でも、タウンページに、教室の内容が詳しく書かれていたので、
安心できた、わかりやすかった、という理由で、
ここの教室に足を運んでくださったようです。

この、パソコン教室に入会されたきっかけを、
いろいろな生徒さんに聞くこともあるのですが、
皆さん、さまざまで・・・

過去に聞いた話では、
教室に入るまで、1年近く教室の前を行ったり来たりした、
という方もいらっしゃいましたネ!

こうして出会った縁を大事に
これからも、生徒さんと付き合っていきたいな、と思いましたface01




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 10:37│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。