2011年12月23日

懐かしさに、思わず・・・(^。^)

3連休初日・・・
こんな日は、いつもと違う生徒さんが、
教室に顔を出してくれたりします。

今日も、朝から、1年ぶりにお会いするような、
めったとお会いできないような方が、次々と教室に顔を出してくれています。

仕事の資料を作りに来た人、
年賀状を作りに来た人、
ホームページの修正に来た人・・・


今日も、いろいろな要望に、お応えしています。

その中の生徒さんいわく・・・

「家でやっていると、なかなかできないんだけど、
ここへ来ると、出来るような気がする!」と・・・

何とも、嬉しい言葉です。
これを聞いて、また頑張ろう!という気持ちになります。

今年も、あとわずか・・・
いろいろな「できる!」を作っていきたい、と思っています






同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:18│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。