2012年01月23日

今年初の、日商PC検定、全員合格~!

21日(土)・22日(日)の2日間に行われた日商PC検定
見事、全員、合格です!

しかも、文書作成3級の実技問題は、
今まで点数があまりよくなかったのですが、
今回は、みんな、95点以上、という高得点での合格となりました。

本当に、おめでとうございます!!!

知識科目も・・・
惜しい問題もいくつかありましたが、
それでも、皆さん、高い合格点をとっていました。
中には、USBメモリの写真がどれか、を答える問題で、
「USB?見たことないから、わからない~?」と試験の後で、
言っていた方もいたようですが・・・
それでも、ちゃんと、見事、合格です・・・嬉しいことです!

今年初めての、日商PC検定、
全員合格、とは、幸先のよいことです・・・kao10


この一年・・・
この調子で、全員合格を目指して、
ガンガンいきますよ~face01
目指すは、日商PC検定合格率100%のパソコン教室ですからね・・・








同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:37│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。