2012年03月19日

バッタリ、会ってしまいました!

先週のことです、新しいパソコンを持って教室にやってきたYさん。
無事、会計報告の作成も終わって、
教室で作った年賀状用の住所録のデータも、自分のパソコンに移して・・・
さて、帰ろう~というときに、
「あら○○さん!」と、ある他の生徒さんに目が行きました。


声をかけられたSさんも、
「声でわかったけど、しゃべってたから声かけるの遠慮してた」と・・・
どうも、お2人は、たまに会ってごはんを食べに行ったりする仲良しさんのようです。


でもパソコン習っていたのは、お互い知らなかったようですね・・・
Yさんは、もう何年も続けて教室に来ている、ベテラン生徒さん。
Sさんは、3月に入ってから入会された、新人生徒さん。


たまに、こうして、教室で知り合いにバッタリ会って、
お互いに、ちょっと照れながら話をしている光景がみられます。


どうも、皆さん、パソコン教室に通っている、というのは、
内緒にしたいものなのでしょうか・・・?
恥ずかしい、という思いもあるのでしょうが・・・
ちょっと、寂しい気もします・・・(>_<)




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 10:45│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。