2012年05月07日

ゴールデンウィークも終わり・・・

なが~い連休も終わり・・・今朝、教室にヒョコッと顔を出してくださったのは・・・
大の阪神ファンの生徒さん、Nさんでした。

この連休中に、甲子園に応援に行っていたらしいのですが・・・
あいにく、試合結果にヤキモキして帰ってきたようです・・・

この時期、野球ファンは、毎日の試合結果に気をもむ日が続きますね~

Nさん、パソコンの方は、しばらくお休みしていたのですが・・・
また明日から来てくれるようです!

この3月まで地区の神社の役員をしていて、
会計報告の作成に、大変苦労されていましたが、
役員の方も無事終わり(?)、ホッとしているのではないでしょうか・・・

そういえば、他にも、自治会の役員があたって、
いろいろな書類を作らないといけないから、といって
3月ごろに入会された生徒さんたちも、さしあたって作らないといけない書類の作成も、
ひと段落して、それぞれに、ワードを練習したりエクセルを練習したり・・・
と思い思いの形で、パソコンと付き合っていってます。

ゴールデンウィークも終わり・・・
また多くの生徒さんが、教室に戻って来ました。
今週から、賑やかになりそうです・・・

Nさん、明日お待ちしていますよ~(^_-)-☆






同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:34│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。