2012年09月17日

今月の日商PC検定は、100点満点!

この、土日に行われた、日商PC検定の試験で、
実技科目が、全員100点満点で合格!

おまけに、知識科目も、全員が90点以上という、
最近の試験では、特に高得点での合格となりました!

お見事!

文書作成3級とデータ活用3級の両方で、
実技が全員100点満点、というのも、パソコン寺子屋での
日商PC検定の試験が始まって以来の快挙ではないでしょうか?

その内のお1人は、高校1年生の女の子。
高校生で、実技100点満点というのも、
私の知っている限りでは、初めてではないでしょうか?

初めてづくしの、今回の日商PC検定。
本当に生徒さん皆さんの努力の成果だと思います。
とっても、嬉しいですね~(#^.^#)

今月、惜しくも試験に間に合わなかった、という生徒さんも、
これを励みに、次回の試験で、ぜひとも高得点で合格!
を、目指してほしいですね・・・

試験自体は、70点で合格!
ではありますが・・・やはり・・・
点数は、少しでも高い方が・・・いいですよねkao05

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:23│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。