2012年12月12日

初雪→大渋滞→遅刻するかも???

今朝の滋賀県湖南地方は、雪の朝となりました!
今年初めての積雪・・・!

道路に積もっている、というほどではありませんが、
屋根や植木の上には、うっすら雪景色が・・・


初雪→大渋滞→遅刻するかも???



毎年雪が降ると、パソコン教室のある湖南市まで出てくるのに、
大変な思いをします。大渋滞で、車、動かないんですから・・・

(どんな田舎に住んでるんや~!!!)

なので、今日も朝から大忙しで、出勤準備をしてきました。
おかげで、遅刻せずにすみましたが・・・

朝早くには、事故で大変だったところもあったようです・・・
皆さん、雪道の運転には十分気をつけましょう~kao05


さて、今日予約している生徒さんは、
雪道とは関係ないところから通ってきているようで・・・
いつも通り教室に来てくださいました。

ただいまエクセルのグラフの練習中のTさん(男性)、
もうすぐグラフの練習も終わりますね、
その次は、関数の練習問題が待っています。

IF関数やVLOOKUP関数などなど・・・
最初は、難しく感じるかもしれませんが、頑張っていきましょう~ネkao10

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 10:19│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。