2013年01月26日

お年玉付き年賀ハガキ、当たりましたか~?

先日、お年玉付き年賀ハガキの当選番号が発表されていましたね!

今週に入って、何人かの生徒さんに、
「番号見た?今年も、切手シート1枚だけやったわ~!」
と言われていたのを、今ふと思い出して、
教室に届いていた生徒さんからの年賀状を引っ張り出して番号チェック!

やっぱ、当たってませんでした・・・

まぁ、ムリもないですね・・・
枚数も一般家庭に比べたら少ないし・・・
そういう私も、家の年賀ハガキすら、まだ調べていない始末・・・

調べてみないと、とは思いつつも、
どうせ当たってないわ~と、半ばあきらめムードでもあります。

切ってシートが当たった、という話は聞いたことあるのですが、
それ以上の賞品が当たった、という話、聞いたことありますか?
私はないかも・・・?

ちなみに、今年の1等は、旅行・パソコン・テレビ・家電セットなど・・・
100万本に1本だそうです。

一度でいいから、当ててみたいものですね・・・!

当選番号は、こちら

チェックしてみますか・・・?


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 16:22│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。