2013年01月28日

今日も寒いですね~(^_^;)

今日も朝から雪景色の湖南地方です。


寒いですね~kao11
教室の中にいても、朝からずっと震えています・・・(~_~;)


今日は、朝から久しぶりに教室に顔を見せてくれた生徒さんがいました。

おひとりは、
「主人が習いたいので、2月から通いたいんですが・・・」
という主婦の方。

もちろん、OKですよ~!
申込書をお渡しして、来週から来てもらうことになりました。

パソコンはまったくの初心者、とおっしゃっていましたが、
どんなご主人が来られるか、楽しみですね!


もうひとりの方は、
年末から、お孫さんが産まれるので、しばらく来れません、と
言っていたのですが・・・

同じように教室に顔を出してくださって、
「ゴメン~もうちょっとだけ休ませて!」と・・・

お休みされるのは、ちょっと寂しいですが、
でも、きっとまた来てくれると信じて、
気長~に待ってみますか・・・



今日は、こんなお天気なので、
予約のキャンセルがあったりと、
教室もちょっぴり静かです。

たまには静かなのもいいですが、
やはり教室の中は、生徒さんの賑やかな笑い声が響いている方がいいですね!

早く暖かくならないかなぁ・・・kao05





同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 14:52│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。