2013年05月14日

とっても嬉しい声を聞くことができました!

先日お話した、12日間連続で授業に来てくれていた生徒さん。

残念ながら、連続記録は、いったんゴールデンウィークのときに途絶えてしまいましたが、

今また、連続記録を継続中です。

いつまで連続できるか、楽しみになって気ました(#^.^#)


さて、この生徒さん、たった今、今日の授業を終わって、帰っていったのですが・・・


帰り際に、いいお話を聞くことができました!


今はまだ、文章の練習中です。

毎回、いろいろな文章を入力する練習を続けているのですが・・・

「今日は、文章の意味がわかったわ~!

 いいこと書いてあるなぁ~」

と、感心していましたkao05



確かに、始めの頃は、文字を追うだけで精一杯で、

書いてある文章の意味など考える余裕もなかったことでしょう。


でも今は、文章の意味を考えながら入力ができるようになってきたそうです。


嬉しいことですよね~icon14

こういったお話が聞けるのは!!!

今日一日、何だか嬉しい気持ちで過ごせそうです!

また明日も、お待ちしていますよ~

次は、どんな文章が出てくるか、お楽しみですねface01


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 16:12│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。