2013年07月22日

日商PC検定 100点満点でした!

今週から本格的に夏休みですね~!

いつもは見ない、子どもたちが外で遊ぶ姿が、朝から近所でも見られました。


さて、先週末の土日に行われた、日商PC検定の試験ですが、


見事! データ活用3級に合格されました~ icon12 

しかも・・・実技科目100点満点で!!!

やりましたね~!

今回合格された生徒さんは、若い男性の生徒さんです。

見かけによらず(?)、じっくりと練習問題を解いていくタイプの方です。

最初は、もちろん時間が足らずに、問題を最後まで終了させることができなかったのですが、

それも、繰り返し何度も練習することで、徐々に問題を解くスピードも上がってきました。

そんな努力の成果が現れたんですね!

100点満点というのは、本当にお見事です!!!


こうして、毎月、合格した生徒さんの話ができることは、

本当に嬉しいことですね~(#^.^#)

生徒さんの頑張っている姿を見ると、こちらも元気をもらえます!


さぁ、来月も、全員合格目指して、今から頑張っていきましょう~face01


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 12:15│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。