2013年12月06日

再会は嬉しいものですね!

12月になると、生徒さんも忙しくなってくるのでしょうか・・・?

予約の変更が、何件かありました。まさに、「師走」ですかね~kao08

でも、そうかと思うと・・・

数ヶ月ぶりに教室に来てくれる生徒さんもいらっしゃいます。

嬉しいことですね~(^ム^)

今日も、「随分長いこと行ってないのですが、大丈夫ですか?」

と遠慮がちに予約の電話をしてきてくださった生徒さんがいました。


パソコン寺子屋の生徒さんは、何年経っても、何十年経っても(?)、

生徒さんのままです。消えることはありませんので、ご安心くださいね!

こうして、教室のことを忘れずにいてくれて、何年経っても電話してきてくれる生徒さんは、ありがたいものです。

また、最近では、以前にXPのパソコンを使って練習をしていた生徒さんが、新しいWIN8のパソコンに買い換えて、使い方がわからない、と教室に来る生徒さんも増えてきました。

WIN8も、最初は新しい画面の使い方に慣れるのに、ちょっと練習が必要かもしれませんが、慣れれば大丈夫!

きっと今までのパソコンよりも、ラクラク動くパソコンにビックリされることでしょう・・・!

明日は、1年ぶりの生徒さんや、ちょこっと間が空いてしまっていた生徒さんなど、いろいろな生徒さんが来てくれます。

楽しみですね~kao10


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
生徒さんの作品紹介!
なんちゃって、クリスマスツリー?
ちょこっとだけ?模様替え?
暑中お見舞い申しあげます!
パソコン教室に折り紙!?
生徒さんは、有名人?
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 生徒さんの作品紹介! (2018-02-24 14:12)
 2017年4月から日商簿記初級試験が始まります! (2017-02-01 14:44)
 時の流れ・・・ (2016-07-19 15:06)
 Windows10使ってみた? (2016-06-29 14:45)
 e-TAXって、どうするの? (2015-02-03 14:11)
 エクセルで「串刺し計算」できますか? (2014-10-18 15:46)

Posted by パソコン寺子屋 at 15:54│Comments(0)パソコン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。